お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年3月21日土曜日

不在通知票


夕方帰ってくると、ポストに不在通知が。

1時間かけて、郵便局のゆうゆう窓口まで取りに行ってきました。

帰ってきて、さっそく封を開けて、そおっと、中身を取り出すと、
「あっ、振込用紙が!!」

合格しました!!
やったね!これでひと安心です。




↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

6 件のコメント:

にゃべぞう さんのコメント...

ことこと様

お祝いのコメントをいただいた
ことこと さんでしょうか?
たまたまブログ村を見ていたら見つけました。

合格おめでとうございます!
学部は違いますが、同じ69期生ということでお互い頑張りましょう!

ブログをリンクさせていただきました。
またお邪魔いたいします。

ことこと さんのコメント...

にゃべぞう さん

リンクしていただいて、ありがとうございます。

私ももう少しブログになれたら、ぜひリンクさせてください。
(これが初めてのブログで、まだまだ勉強中です)

にゃべぞう さんのコメント...

ことこと様

リンクはお気になさらずに。
自分が読むために張らせていただいているだけなので。
今回の慶應通信でブログを立ち上げましたが、
4ヶ月ぐらいで使い方には慣れてきました。
でも肝心の書くこと自体には毎度苦労しています。
言葉がすらすら出てこないです。ある意味修行だと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

あん さんのコメント...

はじめまして。あんと申します。

私も2015年度の慶應通信に出願し、本日無事に合格通知をいただきました。ずっと多くの慶応通信の学生さんのブログを見ていて、ことことさんが一番早く合格通知を受け取られていたようですので、それからは私も毎日いつ来るのかと待っていました。私は文学部ですので、法学部との違いがあるのかなと思っていましたが、ホッとしています。

ことことさんと違い、私はこの合格を期にブログを始めます。1月の志望理由書準備のころからブロガーで下書きをしていました。まだ準備が整わずに公開はしていませんが、お暇がある時に覗いていただけるとうれしいです。これからもことことさんのブログを見て勉強させていただきます。

それではどうぞよろしくお願いいたします。

ことこと さんのコメント...

にゃべぞう さん

そうですね、私もなかなか言葉が出なくてだいぶ苦労しています。
特に、志望理由書のときは、あと100文字が埋まらなくて苦しんでました。。。

こちらこそよろしくお願いします。

ことこと さんのコメント...

あん さん はじめまして。

合格おめでとうございます。
なかなか結果が来なくて、不安に感じられていたでしょうね。

公開されたら、あんさんのブログにもお邪魔させてもらいます。

いよいよ明日から大学生、これからもどうぞよろしくお願いします。