お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年6月16日木曜日

Eスク経済原論、2回目のレポート出せました!


いよいよあしたは、Eスク経済原論の2回目のレポート締切りです。

さっき、なんとか1日前に提出しました。

2回目は、問題が難解というわけでもないような、何をすればよいかわからないというわけでもないような、でも、講義資料通りではなくて、うーんんん、と何ともすっきりといかない、やりにくい感じでした。

試験もこんな感じなのでしょうかねえ。

ブログには書いてませんでしたが、先週には「近代日本と福澤諭吉」の2回目のレポートを出していましたので、これで今年のEスクのレポートは、やっと終わりです。

この週末からは、試験に向けて頑張りましょう。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: