お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年4月5日日曜日

テキスト到着


今朝、テキストが到着しました!!

さっそく箱を開けて中を見てみます。
届いたテキストは英語4冊と専門科目9冊。















あっ、送られてきたときは、中で横向きに入ってました。

塾生ガイドとか、レポート課題集とか、中身を確認して問題なし。

いよいよ明日から学習開始です。(きょうはおやすみ)


そして、昨日は本屋さんへ行って、法律用語辞典と小さめの六法を購入。











形だけは整ってきました。。。



↓ランキングに参加しています
http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html




2 件のコメント:

エマ さんのコメント...

テキスト届いたんですね〜。市販教科書の憲法をそろそろ始めようかと考えてました。履修計画たてるのに悩み中ですが、とりあえず配本されたらボチボチ考えてみようと思ってます。皆さんのブログを見るとなかなか複雑そう…

ことこと さんのコメント...

はい、届きました。
塾生ガイドも見始めましたが、ほんと複雑です。それに、けっこうページ数が多くて、だんだん読む気がなくなってきてしまいます。

なんとなくわかってきたのは、学士入学の場合、今年1年は3年前半までに配本される科目は、レポートを出したり、試験を受けたりできるということ。(もうちょっと読み込んで確認してみます)
エマさんのところにも早く届くといいですね。