お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年4月9日木曜日

科目一覧表作成


今週は、ちょっと忙しいので、勉強は止まってます。

ひとまず、英語と法学部の専門科目の一覧をExcelに入力してみました。
塾生ガイドを見ながら、科目群や配本時期も書き込みます。

これで、データを並べ替えてみると、各科目群ごとに1年目に受けられる科目がひとめでわかるようになりました。

うーん、思ったほど受けられる科目は多くないんですねぇ。

まずは7月の試験に向けて計画を立てなければ。



↓ランキングに参加しています
http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html





0 件のコメント: