お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年5月6日水曜日

[英語Ⅰ]最難関(?)レポート課題


きょうは、GW入って初めての休日。

なかなか時間が取れないのですが、細切れ時間で英語Ⅰのレポートを進めてました。
そして、やっと第1回と第2回、両方のレポートが完成しました。というか、完成したことにしてしまいました。

第1回は、まだ普通の英文なのでいいのですが、問題は第2回。

英文が難しすぎます。わからない単語が多いくらいなら辞書を調べてなんとかできるのかもしれませんが、まったく文の構造がわからないところがいくつも。。。

とりあえずここまでできたところで提出してみます。

この2015年のレポート課題は、去年と同じなのでしょうかね?


あした、すでに完成している英語Ⅶのレポート2回分と一緒に投函します。






↓ランキングに参加しています。
http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html




0 件のコメント: