お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年6月11日木曜日

[スクーリング]手続きいろいろ


きょうは、スクーリング関連の手続きをあれこれすませてきました。

夏季スクーリングの履修申し込みと、週末スクーリングの仮登録、あと、夜間スクーリングの書類送付のはがきをだしました。

そして、各スクーリングで 何を受講するか、(だいたい)決めました。

1年目の今年のキーワードは、「興味本位」

法学部科目にこだわらず、興味を持った科目を受けてみます。

というわけで、

Ⅰ期午前……保険学
Ⅲ期午前……心理学(専門)
(Ⅱ期はお休み)

夜間…………計量経済学

週末…………刑法

なんと、法学部科目は、週末スクーリングの「刑法」だけになってしまいました。
完全に趣味にはしってます。

でも、一番興味があるのは、総合科目の心理学(知覚・認知)なのですが、学士入学のため受けられません。残念。。。

週末スクーリングの「刑法」は、テキストを執筆された井田先生の講義を受けられるということで、受講を決めました。(まだ仮登録ですが)

あとは、夜間スクーリングの「総合講座」をどうするか?ちょっと気になっています。




0 件のコメント: