お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年6月8日月曜日

[英語Ⅶ]レポートが返ってきていた、○と×


先週は、出張で韓国と中国へ。きのう、帰ってきました。

さっそく、郵便受けを見てみると、返却レポートが2通。GW明けに出していた英語Ⅶ2回分でした。
返送月日は6/5でしたので、土曜日に到着していたようです。

で、結果は、、、

第1回……3/5 不合格
第2回……5/5 合格

でした。

第1回で、×になった2問は、コメント欄で「(テキストの)~~という表現に着目してください」など、不十分な点を丁寧に指摘していただいていました。

というわけで、この2問は再提出ということになります。

英語Ⅰもそうでしたが、内容を説明する問題で、説明を簡略に書いてしまう傾向にある点を指摘されています。試験に向けて、注意しないといけないですね。


さて、再レポートですが、まずは試験勉強を優先しようと思いますので、ちょっと時間を空けることにします。























0 件のコメント: