お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年2月22日月曜日

あれ、ずいぶんと時間がたってます


気がつけば、だいぶブログの更新をしていませんでした。

ことしは、お正月の三が日を休んだあとは、ここまで全力疾走で仕事してきた感じですね。さらに、まだまだ大きなイベントが続いてやってくるところです。(ブラックなので、休日という概念が……)

そんなわけで、レポートが。。。このままいくと、1月に続いて4月も試験を受けられないことになりそうです。とほほほ。

でも、私にとって、いまは仕事が第一優先なので、しかたありません。あわてずさわがず、のんびりできることをやっていきましょう!


きょう、Eスクの仮登録の結果が発表になりました。最初は、「民法」、「経済原論」、「近代日本と福澤諭吉」の3科目を考えていましたが、途中で、やっぱり3科目は無理だよね、ということで、「経済原論」と「福澤諭吉」の2科目に変更。

結果はというと、どちらも「許可」になりました。よかった。

もしかすると、テキストで単位をとれない人を優先して「許可」にしてくれてるんでは、なんて考えてしまいましたが、ほかの方の結果を見ていると、そんなことはなさそうですね。

さて、あと24時間ほどすると(24日の0時過ぎ)1月の科目試験の結果が発表になるかな。それとも、あと数十分かな?(どっちにしても私は蚊帳の外なのですが……)

0 件のコメント: