お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年3月1日火曜日

ハクヒョウ


レポート、  なんとか、  出しました。  ほんとに、薄氷を踏む思いでした。
 
民法総論、テキストからPCに、とにかくあれもこれもと、コピペ&コピペを繰り返す、繰り返す、
気がつくと、9000字を越えてしまってました!!!

でも、ダイエットしてる時間がありません。このままいきます。

けど、民法総論は、法学部科目の中では数少ない「ワープロ不可」科目!

手が意識不明になりました。。。

で、手を休めてる間に、もう1こ、債権総論のテキストから、こちらもPCにせっせ、せっせと、コピペします。

こちらは、「ワープロ可」!なんとか、5000字くらいにまとめて、プリントアウト!!
あっ、ページ番号だけは手書きです!

あわてて、講評欄やら、提出票を用意して、23時20分、いざ出発。

タクシーで、ゆうゆう窓口のある郵便局へ。

なんとか間に合いました。

これでちゃんと受理されれば、久しぶりに試験受けられます!

白票=棄権票にならずにすんで、よかった。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生


2 件のコメント:

雨女。 さんのコメント...

ナイスガッツです!!体調は回復されましたか?

ことこと さんのコメント...

雨女。さん、こんばんは。

ありがとうございます!

ほんとによくやったと、自分でも思います。(ちょっとほめすぎ)
でも、やっぱり、計画立ててやらないと、精神的にかなり疲れますね。

次は、4月の試験に向けて、お互いがんばりましょう!

体調は、まだもう一つです。年齢的には、しかたのないところです。。。