お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年3月14日月曜日

春は名のみの


東京地方、また冷たい雨になりました。

開花予想では、もう今週の後半には咲き始めるはずなのですが、、、。
今週は、これから暖かくなりそうだということなので、期待しましょう。

さて、4月の科目試験に向けて、すこーしずつ、債権総論のテキストを読んています。なかなか、進みません。で、債権総論を読んでいると、債権各論も確認しないといけなくて、さらに進みが遅くなってます。

休まず、たゆまず、のんびり読み進めていきましょう。

あと半月もすると、西行法師のあの歌が思い出されるのでしょうかね。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生



0 件のコメント: