お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年3月6日日曜日

なつかしい、という感覚。



願書を提出しました!というブログをいくつか目にして、ああ、そういえば、ちょうど1年前は、自分も一生けんめい書評のマス目を埋めて、下書きしたのをペン書きで写して、趣味とか特技なんてないよ~、なんて悩んだり、してましたねぇ。

でも、なんか楽しかった気もします、ドキドキしながら結果を待ってるあいだ。

もう提出された方も、これから最後のひと踏ん張りの人も、良い結果が訪れますように。。。



P.S.
まだこれから提出する人へ

とにかく願書をよく読んで、指示通りに!
720字or150字は、絶対にはみ出さないように!
最後にもう一度、忘れ物ないか確認を!



------------------------
にほんブログ村 通信大学生

0 件のコメント: