お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年4月9日日曜日

科目試験2日目も終わりました


きのうは、試験前に頭痛薬を飲もうと思ったら、お薬ポーチに葛根湯しか入ってなかったので、きのうのうちにちゃんと入れておきました。
けど、きょうは、ミニタオルを忘れてしまいました。うーん、忘れ物が増えてきてる気がするんですが、大丈夫なのかしら。

試験おわりました。
へとへとです。

なんで、科目試験ってこんなに疲れるんでしょうね。

きょうは、試験おわって、帰ってきてから、倒れこむように眠ってしまいました。
気がついたら、夜。。。

みなさん、ほんとにお疲れさまでした。

気を取り直して、振り返っておきます。

F群:行政法

法学部甲類の選択必修科目の中では珍しく、なんでも持ち込み可の科目です。
(なんだけど、受験する人は、意外と少ないのかな)

過去問を見て、こういうの出たらいやだなあ、というのは出なくて、わりとシンプルな出題でした。
たくさん持ち込んだ資料から少しずつ引用したり、返却されたレポートを参照したりして、なんとか書いては見たんですが、片面の3分の1くらいしか書いてないので、どうなることやら。
行政法の神様がいるといいんですが……

C群:刑事政策学

試験前、あまりの出題範囲の広さにあきらめ科目にしてしまいました。
ことしから六法持ち込み可になったので、とりあえずいろいろ条文をコピペしながら、ふんわりしたことを書いてきましたが、さて、どうでしょうねえ。
刑事政策学の神様がいるといいんですが……

D群:放送英語ライティング

前回の10月の試験は、度肝を抜かれる出題だったんですが、今回は素直な感じに違いないとヤマだけははったんですが、準備不足です。とりあえず、レポートで書いた文章とか、切り貼りして体裁だけは整えた感じなんですが。。。
放送英語ライティングの神様が……

E群:放送英語リーディング

前回10月とそんなに大きく傾向が変わるわけではないんですが、なんとなく、1年間頑張ったみなさんをなんとかして合格させてあげよう、っていう寛大な御心を感じたんですが、気のせいですかね。
(選択が多めだったような気がするんで)
こちらも神様しだいで……

まとめ

〇勝〇敗とか予想しても、なにが起こるかわかんないから、予想はしません。
じっと結果を待つことにします。

さて、少しのんびりしたら、これからどうするか考えないとね。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ

4 件のコメント:

鈴太 さんのコメント...

私が代わりに予想しますと、

4勝0敗オールS

ですかね。師匠さすがっす!(><

ことこと さんのコメント...

> 鈴太 さん

だといいんですけどねぇ。

神様にお祈りしてみます……

てぃんと さんのコメント...

鈴太先輩に一票♪

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

だといいんですけどねぇ。
(以下、同じ)