お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年8月26日水曜日

はじめての科目試験結果が出た!


7月の試験の結果が、kcc-chanellに出てるということなので、さっそく見てみました。




(英語Ⅰ……不合格)
●英語Ⅱ……合格A
●英語Ⅲ……合格A

よかったぁ。ふたつ、うかってた。
 英語Ⅱは、たぶん部分点がありそうです。英作文で少し間違えたりしてたのはわかってたのですが、部分点がなければ、B以下になっていたと思います。

レポートだと、ちょっとした誤りでも、その問題はバツになってしまってたので、心配していました。


英語Ⅲは、わからない部分もいろいろあったのですが、試験が大問3問だったということもあり、こちらも部分点で、だいぶすくわれたみたいです。でも、たぶんギリギリです。
試験終了ぎりぎりまで粘ったのがよかったみたいです。


ほかのかたのブログを見てて気づいたのですが、英語は、レポートが仮認定の人は、「認定単位」で、レポートを提出した人は、「単位」のところに数字が入るんですね。同じ試験受けてるのに、不思議ですね。


これで、F群は「物権法」に決まりました。レポート急がないと。



0 件のコメント: