お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年8月24日月曜日

夏季スクーリング終了!


今日で、夏季スクーリングも終了。

Ⅲ期は、心理学(専門)を受講しました。最終日は、1限目授業の後、2限目に試験。配布資料とノートの持ち込み可でしたので、たぶん大丈夫でしょう。

試験の後は、Q&Aタイムでした。学生からの質問に、先生が答える、という形で、30分くらいでしょうか、いろいろお話を聞けました。

今回の心理学、動物行動学的なテーマのお話が多かったですが、かなり興味深い、面白い話ばかりで、楽しく受講できました。

さて、明日からは、レポートに取り掛かるようにしないと。

0 件のコメント: