お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年8月29日土曜日

[物権法]レポート始めました


物権法のレポート、1問目に着手しました。間に合う?がんばります。


でも、初めての専門レポート、こんな感じでいいのだろうか、と迷い中。
あっちこっちの文献から少しずつ、寄せ集めにしている感じです。

なんか、あせりだけが増殖中です。

とにかく、まずは提出してみる! を目標にあと数日がんばってみます。


2 件のコメント:

ゆうき さんのコメント...

はじめまして☆
自分も法学部甲類に在籍しています。
先日、物権法のレポートを完成させ、とりあえず送ってみたところです(笑)

ことこと さんのコメント...

ゆうき さん、はじめまして。

私も、なんとか初めての専門科目のレポートをやっと完成できました。
同じ類ということですので、これからもよろしくお願いします。