お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年7月27日月曜日

スクーリングとレポート


先週の土曜日に、夜間スクーリングの「総合」と、週末スクーリングの「刑法」の仮登録結果が届いて、どちらも許可になりました。

で、さっそく今日は、スクーリングの手続きをいろいろすませました。
夜間スクーリングの登録と振込み、「総合講座」スクーリングの代金の振込み、あと、週末スクーリングの振込みです。

これで、スクーリング関係の手続きは、いちおうひとくぎり。

いよいよ、来週からは、夏期スクーリングです。あっ、あと1冊参考文献を入手しておかないと!


学習の方はというと、かなりのんびりモードになってますが、民法総論のレポートに取りかからないと、という状況になってきました。

テキストと参考文献をじっくり読んでいきます。

0 件のコメント: