お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年7月9日木曜日

履修計画を見直してみる


試験が終わって、これからの履修計画を見直しました。

次の10月の試験のことも考えながら、科目群ごとに学習する科目を決めてみます。

A:債権総論
B:商法総則・商行為法
C:憲法
D:英語Ⅰ(出直し)
E:英語Ⅶ(次は必ず受験!)
F:物権法

といっても、10月の試験で全部受けるというわけではありません。

試験の結果によって、F群は英語Ⅲに逆戻りするかもしれませんが、それまでは物権法の学習を進めていきます。


あと、少しずつでも、毎日、テキストに目を通していこうと思います。

GW以降は、帰りが遅くなることが多くて、何も勉強しない日が続いていました。これからは、少しの時間でもテキストを見たり、英語Ⅰの例文を眺めたり、取り組んでみようと思います。


0 件のコメント: