お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年7月4日土曜日

[科目試験](1日目)わりとよくできた?


試験1日目。

きょうは、英語Ⅱだけの1科目受験でした。

たぶん、わりとよくできたと思います。

(予想)Bで合格!

なんて、強気なこと言ってますが、だめっだたらこの記事は、そおっとなくなっているかもしれませんね。

さて、あしたは、英語Ⅰ・英語Ⅶ・英語Ⅲの3科目をエントリーしていました。けど、英語Ⅶはあまりにも準備不足ですので、棄権することにします。

英語Ⅰと英語Ⅲは、どんな問題が出るのか、雰囲気を確認してきます。

どこまでがんばれるでしょうか。。。

0 件のコメント: