お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年7月16日木曜日

[英語]文法の参考書を眺めてみる


たしか、昨日、「あしたから英語やります!」って言ったはずなんですが、、、。

きょうは、しばらく見てなかったForest(文法の本)をながめてみます。こないだの英語Ⅰの試験で出題された、あの文法項目のところを確認します。

といっても、出題されたそのまんまの用語は使われていないのか。ふむふむ。


うーん、ちゃんと準備しとけば、できる問題だったんですね。。。

よし、これから、ちゃんと英語勉強しますよ!!


0 件のコメント: