お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年7月16日木曜日

読書いろいろ


なかなかまとまった時間は取れませんが、民法総論のテキストと商法総則の入門書を少しずつ読み進めてます。

もう少し読み込んで、レポートにも取りかかっていかないと、と思っていますよ。思ってはいますが、まだまだ書けそうにありません。。。

あとは、英語Ⅶの不合格レポート、そろそろ再提出に向けて動き出します。

英語は、少しずつでも継続していかないとなぁ、とは思ってるのですが、実際にはぜんぜんできてません。


あしたからは、英語にもちょっと取り組みます!





0 件のコメント: