お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年12月16日水曜日

[夜間スクーリング]水曜日10週目


先週の休講で1週あきました、久しぶりの計量経済学です。

きょうは、10回目。試験前の最後の授業でした。

今回は、ダミー変数などの特殊な変数と、モデルの関数型のおはなし。

あまり難しいところには入り込まず、さらっと全体をおさえた感じです。

次回は、年明け1月6日。11回目ですが、試験です。

今回の講義までが、試験の範囲に入るそうです。お正月は、試験準備ですね。

そして、翌週には休講分の補講の予定です。

いよいよゴールが見えてきました!


0 件のコメント: