お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年12月18日金曜日

この季節は、「タクシードライバー」


もう12月も半ばを過ぎて、10時前に仕事を終えて帰ってると、そこかしこに、いいかんじにできあがった集団が大勢いらっしゃいました。あまりの忙しさに忘れかけてましたが、年末だったんですね。
(仕事では年末調整したばっかりなんですけどね……)


さて、商法総則の再レポート、「学説を検討してください」とのコメントをもらって、いろいろ参考文献や判例を集めてみましたが、「学説の検討」ってなんだろう???、となってしまいました。

悩んでも、答えは出ないので、ここは素直に先生のご指導を仰ぐことにしてみます。

ということで、いくつか学説を並べてみて、再レポートとして送ってみました。























いってらっしゃい!
まだ再レポートなのに、切手は25円でした。そんなにたくさんは書いてないんですけどねぇ。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生



0 件のコメント: