お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年12月1日火曜日

[英語Ⅶ]再レポートにとりかかってみました


きょうから、12月。世間では、科目試験の申し込みがどうだとか言ってます。。。(とほほ)

私はというと、再レポートです。

まずは、2回分のうち、第1回が不合格になっている英語Ⅶ。5問のうち、説明問題の2問が説明不足でやり直しになっています。

久しぶりにテキストを開いて、あぁ、そうかあ、このへんまで含めて書いておけばいいのかな、と、ちょっと過剰なくらいに追加して、解答を作りました。

そうそう、英語Ⅶでは、再レポートの時は、不合格になった問題だけ書き直せばOKです。(たぶん、英語Ⅲもそうかな?)

レポートは、あした提出票を貼り付けて投函します。(初・再レポートです!)



つぎは、もう一つの再レポート、商法総則に取り掛かります。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生
 

0 件のコメント: