お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年11月28日土曜日

キセキ


10月科目試験の結果が郵便でも届きました。

レポートが合格している英語Ⅰと物権法は、Kcc-channelで結果がわかっていましたが、レポート不合格中の英語Ⅶと商法総則・商行為法の結果が、これでわかります。

はたして、どうなのかな。(タイトルでなんとなくわかってるかもしれませんが)


①英語Ⅶ

合格です。評価はCでした。英語全Aいけるんでは、なんてコメントをいただいていましたが、早々と期待を裏切ってしまいました。すみません。でも、これがほんとの私の実力だと思います。ほかの3つ(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)は、良すぎです。

再レポートの締め切りが迫っているので、こちらは少し急がないといけませんね。


②商法総則・商行為法

合格!なんと、評価はA!!おぉぉ!
なんとか専門科目2つ目の合格です。

再レポート期限までは、まだ時間がありますが、早めに提出するようにします。


そういうわけで、10月試験は、英語2科目・専門2科目の4科目を受験して、4勝、評価はAが2つ、Cが2つでした。


さて、諸事情がありまして(笑)、1月試験はお休み、次は4月試験でがんばります!

あっ、1月は夜間スクーリングの試験があります!持ち込み可ということなので、自分用の参考資料を来月中に準備しまーす。(カンニングペーパー(合法)、ってやつですね)










------------------------
にほんブログ村 通信大学生



0 件のコメント: