お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年11月27日金曜日

かもめはかもめ


あきらめました  あなたのことは

もう  レポートもかけない

(『かもめはかもめ』より、一部改変)



1月の科目試験、レポートの締め切りは来週の月曜日30日。

なんとか、1本でも出そうと思ってましたが、無理そうです。やっぱり時間が足りませんでした。

とても残念ですが、30日までのレポート提出はあきらめます。。。


1月試験はパスすることにします。


まだまだ慶應通信のペースには慣れていなかったようです。

69期の落ちこぼれ1号となってしまいました。とほほほほ。


というわけで、早くも4月試験に向けて、態勢を立て直す!

やっぱり、じっくりこつこつ、の習慣を実践しなきゃならないね。





0 件のコメント: