お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年11月25日水曜日

[夜間スクーリング]水曜日8週目


先週の三田祭をはさんで、2週間ぶりの夜間スクーリング、水曜日は計量経済学です。

今回は、前回までで単純回帰分析が終わりましたので、さっと全体を復習してから、単純回帰分析の練習問題でした。

内容はというと、、、最終日の試験でも同じような問題が出そうなのと、テキスト科目の科目試験もだいたい似たような問題になると思いますので、ここに書くのはやめときます。すみません。

重回帰分析は、来週からかな?

きょうで、8回終わって、残り4回。最後の1回は試験なので、実際の授業はあと3回。うーん、履修要綱の講義内容と比べると、後半、かなりかけ足かな?それとも、ちょっとはしょっちゃうのかな?




------------------------
にほんブログ村 通信大学生

0 件のコメント: