お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年11月23日月曜日

なんかネガティブなはなし


ニュースでは、今年最後の3連休の最終日、と連呼しています。心の中で、「という人も多いことでしょう」と付け加えています。

私はというと、なんとかぎりぎり、明日の出荷に間に合うように、準備できました。
これで、忙しい日々も終わり、とはならないんですけどね。。。

さて、1月試験に向けての話。

まだ1本もできてません、レポート。
これから、何本も、というのはどうやっても無理なので、1本だけがんばってみます。債権総論がんばってみよう!
(もしできなくても、そのときはそのとき、くらいに思うことにします。)

10月試験の結果は、25日の11時30分くらい?(←単なる予想です)(26日に郵便到着?←これも予想ですよ!)
たぶん、全部合格!なんてことにはならないから、受験する科目がない!なんていう事態にはならないでしょうけど。。。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生

2 件のコメント:

鈴太 さんのコメント...

こんばんは^^
私も昨日は「勤労できることを感謝」して勤労する日でした。(白目

「法学部はレポが壁」と聞きます。
法学部のレポは重そうですね・・・。お察しします。(汗
(本当は法甲志望だったのに、無理そうで回避しました・・・。)(白目


最近の傾向を見ますと、科目試験の結果は平日深夜0時に発表されるようです。<kcc
(スク、Eスクの結果は昼間っぽいです)
今夜か明晩辺りですかね・・・。^^;

寒くなってきましたが、お互い体調管理に気を付けて頑張っていきましょう^^

ことこと さんのコメント...

鈴太さん、こんばんは。お勤めお疲れさまでした!

法学部のレポート、ほんっとに重いですよ!!というのは、冗談で、私がさぼってばかりいるのが原因です。もうちょっと時間の使い方とか、工夫しないといけないですね。

科目試験の結果は、やっぱり夜中ですか。。。スクーリング並みに昼間になるのかな?と思ったんですが。

次の試験申し込みが12月1日、レポート締め切りが30日なので、その前に郵送で結果が到達すると思うんですが、29日が日曜なので、28日までに到達させようとすると、25日か26日の発送ではないかな、と考えてみました。で、発送と同じ日にKCCでの発表と。まあ、なんにせよ、あと数日ですね。

卒論準備、がんばってください!!