お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年11月12日木曜日

[週末スクーリング](刑法)結果出ました!


もうそろそろかな、と思いながら、朝見たときはまだ出てなかったのですが、夜見ましたら、週末スクーリングの結果が発表になってました。

私は刑法を受講していましたが、はたして、結果は、、、

じゃーん!

    合格A!

よかったです。

これで、ついに法学部に入学して初めて、法学部の専門科目に合格しました!!

さあ、次は、科目試験での専門科目を目指します!

あっ、まずはレポートです。(あと、2週間ちょっとですよ、急いで!>自分)



------------------------
にほんブログ村 通信大学生




0 件のコメント: