お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年10月31日土曜日

きょうも、おかえりなさい。


きょうは、ニューズレターといっしょに、レポートが返ってきました。2日連続です。
ということで、こちらは商法総則・商行為法です。

さっそく、開封。

。。。。。

じゃジャーン!



あらぁ~、不合格。。。

コメントをいただきました。
「学説の検討が不十分。参考文献をもっと多数使用して、詳細なレポートを再提出してください。」

はい、わかりました。締め切りぎりぎりで、ちょっと中途半端なところを、完全に見透かされていました。

しっかり、再レポートを仕上げたいと思います。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生


 

0 件のコメント: