お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年10月17日土曜日

[科目試験]1日目おわったよ


きょうは、科目試験1日目。
東京地方、昨日の雨は、明け方までには止んでいました。

1日目は、英語Ⅰと英語Ⅶの英語兄弟と、専門の物権法でした。

1限目F群の物権法は、177条の第三者しか、書けそうなところがないので、なんとかそこにこじつけてみました。とりあえず書いた、ということをどれくらい評価してもらえるかしら、というわけで、もうこれは、結果が出るまで分かりません。

続いて、2限目E群は、英語Ⅶ。前回は、あまりの準備不足で棄権してしまったのでした。今回も状況は、前回とあんまり変わらないのですが、とにかく全問書けるだけ書いてきました。こちらも、自信はまったくありません。。ぜひぜひ、よろしく採点のほどお願いいたします。

そして、3限目D群の英語Ⅰ。穴埋めは、さっそく自己採点してみたところ、7/10と微妙な感じ。文法説明のほうは、例文を1個も思い出せなかったので、たぶん駄目でしょうね。

そんなわけで、0勝1敗、2結果待ち。となりました。

英語Ⅰが終わって、空を見上げたら、雲の薄くなったところが、少し明るくなっていましたね。
ですが、あまりのふがいないできに、私の心の中は土砂降りです。



そんなわけで
きょうのBGM:中島みゆき「タクシードライバー」



------------------------
にほんブログ村 通信大学生
 


0 件のコメント: