お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年10月9日金曜日

[夜間スクーリング]2週目から3週目


今週は夜間スクーリングの2週目と3週目。
2週目水曜日の計量経済学は、前回に引き続き、計量経済学の歴史がテーマ。今回は、おもに1900年代アメリカでの計量経済学の発展についてでした。しかも、まだ終わってません。。。
来週、続きからなのでしょうか。

早く本編、入らないかなぁ~。


そして、3週目木曜日は総合講座、ステークホルダー論の3回目最終回。いろいろな企業の過去の事例が出てきました。私は、そこそこ年配の部類に入るので、だいたいどれもわかるのですが、グリコ森永事件も、もう30年以上前のことなんですね。年とったものです。。。

そして、来週からは、3回シリーズの経営理念論となります。


さて、気がつけば、試験まで1週間。どうしましょ。



---  ---  ---  ---

0 件のコメント: