お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2015年12月16日水曜日

どれくらい前でしたか……


商法総則の再レポート、そろそろ始めます、と、だいぶ前に言っていたような。。。

さいきん、メディアセンターでいろいろ参考文献を借りたり、判例をコピーしたり、準備だけはちゃくちゃくとととのってきましたので、ほんとに再レポートとりかかりますよ!

前回提出したレポートを読み返してみると、やっぱり締め切りぎりぎりだったので、もうかなりでたらめでしたね。「学説もきちんと検討してください」という、コメントをもらっていたので、こんかいはしっかり反映したいと思います。


(その前に、総合講座の試験対策もしないと……)



------------------------
にほんブログ村 通信大学生




0 件のコメント: