お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年1月19日火曜日

おかえり再レポート、英語Ⅶ編


けさは、東京地方も久しぶりの雪になりました。

そんななか、仕事から帰ってくるとポストに封筒が2通、レポートが返却されました。

いま提出中だったのは、「英語Ⅶ第1回」と「商法総則・商行為法」、どちらも再レポート、厚みでどっちがどっちか分かってしまいます。

まずは、 英語Ⅶから、開封。。。

さて、、、
























合格でした!

説明問題2問で、「もっと詳しく!」と指摘があったのですが、かなりていねいに記述して提出したので、今回はなんとか合格点もらえたようです。

すでに、科目試験は合格していますので、これで単位認定されることになります。といっても、ほかの3科目(英語Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)が合格済ですので、こちらはおまけ単位になります。

これで、ことしはスクーリング英語or/and放送英語に集中できます。

とりあえず、よかった。




------------------------
にほんブログ村 通信大学生





0 件のコメント: