お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年1月19日火曜日

おかえり再レポート、商法総則・商行為法編


2通帰ってきたレポート、もうひとつのほうは、商法総則・商行為法です。

さっそく、開けてみます。























こちらも、合格!よかったです。

「学説の検討を!」という指摘でしたが、どう検討してよいものかわからないまま、えいやっと提出していたのでした。

コメントは、「より踏み込んだ分析・検討がなされていれば…」ということで、なんとか、おまけの合格のようです。

科目試験はすでに合格していますので、これで単位認定、ということでKcc-channelを確認してみると、ちゃんと出てました。

つぎは、いよいよ民法総論に取り掛かります。今度こそ。。。



------------------------
にほんブログ村 通信大学生


0 件のコメント: