お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年1月6日水曜日

[夜間スクーリング]水曜日11週目


きょうは、今年度の夜間スクーリング、正規日程の最終日です。
(あとは休講などの補講があります)

というわけで、計量経済学の11回目、今日が試験でした。

試験は、テキスト、配布プリント、ノートなど持ち込み可でしたが、全体的にかなりボリュームがあり、とてもタフな試験でした。(テキストをあちこち探している余裕はありません)
60分の予定でしたが、10分延長してもらえて、70分間になったので、少し余裕ができました。

それでも、何人かの方は途中で退出されていました。すごすぎます。

内容の詳細は控えますが、問題用紙を持ち帰り可能でしたので、いずれお目にする方もいらっしゃるかと思います。


で、出来はどうかといいますと、計算ミスとかがなければ、まあ大丈夫でしょう。出席点の配分もだいぶあるようなので、たぶんAで合格できるのではないかな、と、楽観的に考えてます。(学籍番号とか間違えてなければ。。。)

あとは、来週に補講があって、いよいよ夜間スクーリングも終わりになります。

試験受けられた方、お疲れさまでした。


------------------------
にほんブログ村 通信大学生


0 件のコメント: