お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年5月15日日曜日

Eスク、レポートを出してきた


Eスク、なかなかのんびりと進めていましたが、いよいよまずいことになってきました。

なんといっても、今日が1回目のレポート締め切り!(近代日本と福澤諭吉)

なんとか、文字数埋めて提出できました。ほっ。

感想文とか、チョー苦手なんですよね。

それでも、余裕の80番台でした。(どこが「余裕」やねん!)

そういえば、あしたの深夜(17日(火)の0時過ぎ)、いよいよ、あれの発表ですね!

気になるのは、kcc-channelが新しくなって、2~4時にメンテナンスがあるので、もしかして、4時過ぎ発表?!なんてことはあるのでしょうか?

いや、やっぱり、0時過ぎだな!(どっから出てくんねん、その根拠のない自信!)


----------------------------
にほんブログ村 参加しています


0 件のコメント: