お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年5月8日日曜日

Eスク視聴しています


(今日の話は、あくまで私の感じたことで、ほかの人にも当てはまるとは限りません)


Eスク「経済原論」、やっと折り返しの6回分まで視聴しました。

うーーん、なんといいますか、いまいち消化不良というか、なんか微妙な感じです。

講師の方の説明が、すっと入ってこないんですよね。なんか説明が分かりにくいし、具体例もいまひとつ適切でないように感じてしまいます。

(感じ方や考え方には個人差があります)

内容はというと、講義資料があるので、だいたいは理解できる感じですが、参考文献と見比べてみると、かなり易しめの内容に限定しているようです。

テキスト科目の「経済原論」と比べると、ちょっと、(かなり?)レベルに差がありそうな気がします。

(↑こんなこと言っといて試験落ちたらどうしよう。。。)

次の配信までには、9回目まで視聴してみます。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: