お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年5月9日月曜日

夏スク、方針が決まらない


夏スクの申し込み締め切りまで、あと3週間くらい。


まだ、科目選択の方針が決まりません。



ある程度、法学部科目に重点を置くか、興味のある文・経済学部科目や総合科目も幅広く受講するか?

何科目受けるか?卒業に必要なスクーリング単位数を考えると、ほとんど受けなくてもよいかもしれない?

徹底的に興味本位を貫くか?さすがに、国語学各論をうける必要はないのだけど、でも、要綱を見ると少し惹かれてしまったり。(興味があっちこっちに向かっているのが問題なのですよね)

うーん、まだまだ悩みます。。。



そういえば、あれの結果が出るまであと1週間くらいですね。

17日(火)の0時過ぎ(16日(月)の深夜)くらいかな?(意外と、あしたの新kcc-channelと同時とか、、、。それはないか。。。)



----------------------------
にほんブログ村 参加しています










0 件のコメント: