お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年1月14日土曜日

科目試験、1日目


1日目、みなさん、お疲れさまでした。

やっぱり、試験って、疲れますね。。。

きょうは、F群とD群の2科目だったんですが、それでも、へとへとになってます。
3科目受けられた方、ほんとにお疲れさまです。
もちろん、2科目の人も、1科目の人も、お疲れさまでした。

あんまり、よくできたわけではないんですが、いちおう振り返ってみます。

F群:刑法各論

こんかい、ある程度は勉強した2科目のうちの1つです。なので、できてもらわないと困るのですが。。。
問題は、半分は、基本的な問題、あとの半分は、そこ出しますか!的な問題でしたが、、、。
ああ、もっと、ちゃんと勉強しとけば、かける問題だったのに……、っていう感じで、温情採点を期待するしかありません。

D群:債権各論

こちらは、ほとんど試験勉強できてない、「やけっぱち科目」です。。。
たぶん、基本的な問題なので、ちゃんと勉強してる人には、簡単なんでしょうね。。。
六法を持ち込み可なので、いくつか条文をコピペして、とりあえず、文字を埋めてみましたが…

これから、巻き返し

終わったことは、もうしようがありません。
あしたにむけて、できることをやるだけです。
といっても、1科目だけしか望みをかけられるものがありません。。。
なので、B群:刑法総論、これ1科目だけ、がんばって、テキストを読み直してみます。

あと1日、できるだけ、がんばりましょう。

あしたも、だいぶん冷え込みそうですし、雪の地域もあるようですから、朝、気をつけて会場に向かいましょう。
終わったら、ぱあーっっと、打ち上げしたいですね!

そうなれるように、もうちょっとだけ、がんばろう!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: