お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年1月29日日曜日

お帰りレポート、長旅編


レポート、近況

レポートが返ってきました。4か月の長旅に出ていた、債権総論の再レポです。
結果は、kccで分かってたんですが、やっぱり実物が帰ってくると安心します。
前向きになれるコメントをいただいて、また頑張ろうっていう気持ちがわきあがってきました。

これで、民法は6科目中、4科目のレポートが合格。
あとは、いま添削中の相続法と、まだ何にも書いてない親族法。慶應通信だと、どちらも1単位科目なので、敬遠する人も多そうなんですが、なんとか三田祭くらいまでには書きたいな。

いや、それよりも、4月試験に向けての新規レポート!
進んでません。どうしよう。。。
あした、メディアセンターに行って、ポチポチとレポートに貼りつける判例をコピーしてこようかな。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: