お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年1月18日水曜日

2017年度履修計画 <妄想編>


今週は、勉強はお休み。なんですが、履修計画を妄想してみました。

といっても、先週の試験の結果しだいで、だいぶ変わってくるんですが、、、。
妄想なんで、ぜんぶ合格したことにして、考えてみます。

2017年4月
  A:
  B:
  C:刑事政策学
  D:放送英語W
  E:放送英語R
  F:行政法

2017年7月
  A:会社法
  B:法哲学
  C:保険法・海商法
  D:
  E:
  F:刑事訴訟法

2017年10月
  A:
  B:
  C:経済法
  D:民事訴訟法
  E:破産法
  F:

2018年1月
  A:
  B:
  C:親族法
  D:手形法
  E:
  F:

赤字は重点科目。
1回の試験で、3~4科目を目標に。
でも、申請できる科目があれば、それ以上でも、申請だけはしておこうかなあ。
で、試験勉強が間に合わなかったら、いさぎよく欠席することにしよっと。

ことしは、三田以外でも試験を受けて、講演を聞いてみたりしたいですね。

だけど、けっきょく、先週の刑法各論とか刑法総論が不合格になって、どんどん後ろにずれてくるような気がするんですけどね。。。

PS
4月は、6科目受験!、なんて言ってたんですけどね、、、。
やっぱり、私には無理そうです。。。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

2 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

あ、わかった!
「。。。」にも惑わされたんだ!
「・・・」じゃないんだね。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

|・・?
| ^