お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年1月23日月曜日

休業おしまい、のはずなんだけど……


先週、試験が終わって、1週間ほどのんびり過ごしたので、きょうからは4月の試験に向けて、新規レポートの作成を進めます!

なんて言ってたのに、私のやる気さんは、どこへ行ってしまったのでしょう。
ぜんぜんやる気モードになりません。

仕事も忙しくて、なかなか時間は取れないし。。。

やる気スイッチはオフのままだし、判例を追加して文字数増やす感じで、刑法総論の再レポートから、とりかかってみようかなあ。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: