お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年1月8日日曜日

1週間前の勉強


きましたね。
かぼすさんのブログに、恒例の画像が出ましたね。(こちら)←かってにリンクはっちゃったけど、よかったかな?

こんかいの試験は、憲法、刑法2科目、民法2科目の、5科目を申し込んだんだけど、もう、気持ち的には、

  第1優先:刑法 2科目
  第2優先:憲法

となっております。。。

去年のレポート作成のときとは違って、「やる気」はあるんですが、時間がありません。
まあ、仕事が忙しいのは、それはそれで、ありがたいことではあるんですけどね。

だけど、言いわけしてても始まらない!

残りの時間は少ししかないけど、ぎりぎりまで、やれるだけのことをやって、試験にのぞんでみますよ!

あと、1週間、がんばりましょう!!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: