お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年3月12日日曜日

試験勉強より大事なことは?


さあ、科目試験まで、あと4週間です。

この週末から、試験勉強を始めました、、、、、、って言いたいところなんですが、そんなにうまくいかないですよね?
やる気スイッチは、さっそく壊れてしまいました。

そういうときは、気分転換が大事ですよね?

ということで、行ってきました!東京タワーA






















久しぶりに、上まで登ってきました。夜遅かったんですが、思ったより、たくさんの人がいて、不思議な感じですね。

この調子で、気分もアガればいいんですけどね。。。

いや、今度の週末からは、がんばりますよ、きっと。

(増上寺とともに)





















--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

4 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

おぉ~東京タワーだ~♪
昔「トレンディドラマ」に必ず出ていたような気がします。
東京タワーの見える公園?で若い男女が歩いていたり、話していたり、黙っていたり・・・。
夜、赤く浮かび上がる東京タワーを一度見てみたいものですが、夏スク期間中の夜に観光する気力がない・・・。
夜スクの帰り?行き?に撮影された東京タワーがブログにUPされるたびに、うらやましいのです。

一種のパワースポットでしょうから、やる気はともかく、ご利益あるんじゃない??

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

「トレンディドラマ」って、私が小学生のころに流行ってたドラマのことかなあ?
それはともかく、夜のぼってる人は外国の方が多かったですね。なので、「パワースポット」というか、「魔力地点」なのかもしれません。

ところで、てぃんとさんのブログ、3/9のロシア文学のコメント返し、宛て名あってるかなぁ。。。(6番のコメント)
(ちょっと気になったもので……)

てぃんと さんのコメント...

>「トレンディドラマ」って、私が小学生のころに流行ってたドラマのことかなあ?
かちんっ!
わ、私はよ、よ、幼稚園に行ってたかなぁぁ??な、な、なんか、あ、い、いや、あの、その、・・・
(む、むなしい・・・)

コメントの件、お察しの通りでございます。
感謝申し上げますm(__)m~♪
感謝感激あめあられ~m(__)m~♪

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

> コメントの件、お察しの通りでございます。

やっぱり、そうだったんですね。
お伝えしといて、よかった。