お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年3月5日日曜日

餃子のスイッチも試してみます


レポート締め切りが過ぎました。といっても、まだ試験勉強する気分にもなれなくて。。。
きょうは、三田のメディアセンターで、次のレポート、なにを書こうか、いろいろ判例を眺めてみたりして、すごしてました。

で、先週に引き続き、きょうも、お昼は、山食のカツカレーにしてみました。

実はわたくし、まだ、カツカレー完食したことないんです。。。
今日こそは、と、朝ごはんも抜いていったんですが、、、やっぱりダメでした。。。

しょうがないので、気を取り直して、夜ごはんは、「餃子」にしました。























うーんと、いまのところ、特になんの効果も見られません。。。

届きました

うちにも、「卒業論文指導記録ノート」が届きました!
法学部なので、「水色」のが届きました。なんとか、ことしの秋に1回目の指導を受けたいなあ。
(夏スク中に、調査票を書かないと…)

届きました(その2)

放送フランス語のテキストが、届きました。
授業は、「後期」を受けるんですが、文法も勉強しようと、前期用のテキストも購入しました。
しっかり、がんばろう!、って、いまは思ってますが、来年の今頃は、ためていた放送を、早送りで聞き流しているんじゃないだろうかと、どこかで見た様子が再現されないか、心配です。。。

予定と目論見と

来週末くらいには、科目試験の勉強が始められるといいなあ。
(スイッチが入るといいんですが……)

それから

卒業が決まったたくさんの先輩の皆様、ほんとにおめでとうございます!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

4 件のコメント:

rachel さんのコメント...

餃子、美味しいけど、スイッチではないのね(T_T)
残念だなぁ~!

てぃんと さんのコメント...

おぉぉぉ~♪餃子だぁぁ♪
うまそ~♪
餃子・・・いいなあ・・・♪
3種類も・・・いいなぁ・・・♪

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

今回行ったお店の餃子、わりと「普通」の餃子だったんです。
なので、スイッチが入ってなかったみたい。
次は、ほかのスイッチ探してみるわね!

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

写真はのせてないけど、ほかにも食べたんですよ!
でも、種類多そうに見えるんですが、実は、本体は「1種類」なんです。
で、それを、焼くか、揚げるか、茹でるか、の違いで、味付けは、上からカレー粉を振りかけてたり、スライスチーズをのせてバーナーであぶったり、といった感じでした。
なので、「普通」の餃子でありましたとさ。