お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年3月20日月曜日

試験勉強できない3連休


私の勤め先も、久しぶりに3連休。


だけど、試験勉強やる気スイッチが壊れているので、ぜんぜん試験勉強は進んでません。
しょうがないので、レポートでもやろうかなぁ、って思ってるところです。

おととい土曜日に、三田のメディアセンターへ行って、いろいろと「会社法」のレポート課題に関係ありそうな判例を集めてきてあるので、(どうせ試験勉強はやる気にはならないし)会社法のレポートに取りかかってみようと思います。

試験まで、あと3週間切ってるんですけどね、どうしたもんでしょうかね……


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: