お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年3月1日水曜日

4月試験、こんな感じ?


4月試験
申し込みました。1月の試験で、奇跡的な結果になったので、妄想どおりの4科目受験になりました。










C群の「刑事政策学」も、けさの4時に「添削中」に変わりました。これで、ひとあんしん。

F群は、行政法。いま、再レポートが添削中です。

あとは、放送英語の「R」と「W」!

こちらは、10月の試験以来、全然聞いてなかったんですが、早回しの聞き流し大作戦で、どちらも、とりあえず最終回まで到達しました。
ノートも取ってないので、もう一度聞いて理解を深めないといけません。

今回は、ノー勉作戦では、うまくいかないと思うので、そろそろ試験勉強モードに入りたいと思います。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: