お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年3月26日日曜日

ついに達成!


きのうの土曜日は、三田のメディアセンターへいって、 いよいよ試験勉強を始めました。
行政法のテキストを読み進めて、読み進めて、、、気がつくと、眠ってました。

気を取り直して、お昼は山食へ。もちろん、メニューは、カツカレーです。で、ついに、ついに、カツカレー、完食しました!!

いままで、どうしても食べきれなかったんですが、きのうは、朝ごはんも抜いて、体調を整えて、万全のコンディションでのぞんだのが良かったみたいです。


















といってはみたんですが。。。じつは、注文するとき、「ライス半分にしてください」って、頼んでしまいました。(お兄さん、笑ってましたけど……)

うん、もう若くないし、これくらいの量がちょうどいいのよね!

さて、すっかりおなかいっぱいになってしまいましたので、午後はほとんど勉強は進まず……zzz

まあ、まだ2週間あるから、きっと、なんとか、どうにか、、、まだ、あきらめるのは早いですよね?
あとちょっと、できるだけがんばってみましょ!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

6 件のコメント:

Matari さんのコメント...

ご飯半分だと、「完食した」とは言えないよね〜。ずるい〜。

それと、ブログ村、なんだか、ぽちっとできないみたい。
リンクちゃんと貼られているかしら。

てぃんと さんのコメント...

Matari姉さんに一票♪
私、たぶん完食できる…。

それから、村のボタン、ポチッとできなかったです。スマホからだったから?

rachel さんのコメント...

私もいつかチャレンジしたいです。

入学式の前の日に山食カレー食べました。
ご飯少な目って言わなかったけど、完食したよ。
だからカツがプラスされても、完食できる気がします。

ことこと さんのコメント...

> Matari さん

やっぱり、完食って、言っちゃダメかしら…
「半食」ですもんね。

村、押せなかったですか。。。もう、どっちもこっちも、スイッチは壊れっぱなしです。

(たぶん、村、のほうは直ったと思うので、よかったらぽちっとしておいてくださいね)

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

そうですよね、わたしもMata姐には、さからえません。。。
(なんてね、じょうだんですよ)

でも、食べすぎには気をつけないとね(そういうお年頃だし……)

ぽちっとできなかったのは、気のせいですよ!
たぶん、できるようになってると思うので、よかったら、ぽちっとしておいてね!

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

ええ!奥様、あのカレー、完食できるんですね!!

あの細い体のどこに、あれだけのごはんが入るのかしら???

こんどこっちきたときに、カツカレー食べてみてね。