お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年2月26日日曜日

春は名のみの


東京地方、昼間は少し暖かかったです。おかげで、レポートも進みました、となればいいんですが、そんなには簡単にはいきませんね。

私も、きのうの夜、焼き鳥食べてきましたが。。。(餃子もひかれたんですけどね…)



















写真は、セセリとハラミ、ちょっとコンビ名みたいですが。。。
(横山セセリと花菱ハラミ……、そんなことはどうでもいいです

ですが、やる気スイッチは、壊れたままです。

で、レポートなんですが、えー、ぜんぜん進まないので、やっぱり出しません。(出せません)
7月に向けてがんばります!























東門近くで、春の訪れを見つけました!

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

2 件のコメント:

小瑠璃 さんのコメント...

気分の上がる素敵な写真ですね♪
いや、鳥じゃなくて、もちろん花のほうですよ……
ことこと姉さんのスイッチはどこにあるんでしょうねぇ。
7月までに見つかるといいですね!!

ことこと さんのコメント...

> 小瑠璃 さん

コメント、ありがとうございます!
(よかった、書けるようになって)
ほんと、スイッチはどこへ行ったんでしょね。夏までには見つかってほしいなあ。
早く見つけられるように、また焼き鳥食べに行ってみます。
(いちおう、餃子も試してみます)

小瑠璃さんも、レポート作成、お疲れさまでした。