お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年2月6日月曜日

あと3週間なんだって!


なんにもしないまま、1週間は過ぎて、もう、あと3週間しかないんですね。
わたしの「焼き鳥スイッチ」は、やっぱり壊れたままみたいです。

じゃなかった、「やる気スイッチ」は、壊れたままです。

私も週末に焼き鳥、食べてたんですが、なんにも変わりません。。。
(「ささみ」も「ぼんじり」も、どっちも食べなかったのがいけなかったのかなあ)

Eスクと放送授業

先週に案内は届いてたんですが、まだ何も決められてません。
Eスクは、去年、「経済原論」と「近代日本と福澤諭吉」を受けたので、ことしは、うけなくてもいいかなあ、と思ってます。
放送授業は、やっぱり聞かないでためそうな予感がするんです。「放送フランス語」にチャレンジしてみる?、なんて誘惑もありますが、自分には無理そうだし。。。

こんどの週末くらいまで、もうちょっと悩んでみます。

そろそろかな

先週くらいに発表になるかなあ、って思ってたんですが、夜スクの結果でなかったですね。
そろそろ、今日の夜中くらいに出るのかな?


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

5 件のコメント:

Matari さんのコメント...

やる気スイッチ、beromaroさんの方法は試しましたか?
ちゃんと声に出さないと無効らしいです。

放送フランス語、ぜひやりましょう〜〜。

ことこと さんのコメント...

> Matari さん

私の脳みそ、先天的にハトと同じくらいなので、beromaroさんの方法が、使えないんです。。。

あと、音程も外れるので……

放送フランス語、、、
どうしましょうかしらねえ。。。

ことこと1号 さんのコメント...


ためしにコメントをしてみます。

rachel さんのコメント...

コメントできるかな?
いまだ焼き鳥スイッチは手に入りません(^^;

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

私もまだ手に入ってないです。。。

こっちでは、砂ずりスイッチのことを、砂ぎもスイッチっていうんだそうです。
あと、かしわスイッチはありません。。。
(最近、チューリップスイッチは出回るようになってきました)